ジュースでご飯は食べれません

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ちゃたよ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



買た、買たよ〜

2日間悩んだ挙句買たよ。

イバラカンザシ♪


初めて見たのは3ヶ月前にネットショップで。

実物見たのは2日前。

今日、他のショップ行ったらそこにも売ってたけど、最初に見たヤツの方が全然良い。

って訳で、最初のショップで購入。


結構遠くのショップだったので、この2日間の走行距離は軽く200kmを超えた。


そこまでした買ったのは、夢に出てきたから・・・

実物見た夜に夢に出てきたから買った。

夢に出るくらい欲しいなら、買わないと絶対に後悔すると思い購入に踏み切った。




いくら見てても飽きない。



そこまでして買っても、損はしていない。



今、欲しいのは・・・

キクメイシ♪

あと、ハゼとランブルビーも欲しい・・・

そうだ!

水槽立ち上げなきゃ・・・



間に合わなくなる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ちゃたよ ジュースでご飯は食べれません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる